節約 旦那 貧乏 家庭

専業主婦、可愛い子供が1人います。旦那は月収18万。それが生活費全てです。

なのに、「誰の金で飯食ってんのや!誰の稼ぎのおかげで生活出来てんのや!」と喧嘩のたびに言われます。
私の保険代、服代はうちの母が払ってくれてます。そんな状況で、「上から目線で話して欲しくない。もっと稼いでから言えよ。」って毎回思いますが、すぐに喧嘩になるのでぐっと我慢。帰宅時間は毎日4時から5時で朝帰りなんてもんじゃないです。

週に一度の休みも、遊びにでかけて子供はほったらかしで子供にもらったお祝い金は内緒で使ってました。
某金融機関でパチンコに使ってキャッシュローンもありました。
義母がお金お金で育ててきたので仕方ないですが、子供にはそうなって欲しくはないです。絶対に!
もう愛情とかはなく、子供のために一緒にいる夫婦です。こんなんで良いのかなー、私はもっと夫婦仲の良い夫婦になりたかったのです。

結婚は焦ってするものではないですね、ゆっくりちゃんと相手を見極めてからするべきです。
付き合って7ヶ月で結婚を決めてしまったので、今更ながらそう思います。
可愛い息子に会えたことはうれしいですが、これから旦那と共にやっていけるか不安しかないです。

かと言って、離婚してシングルマザーで子供を育てていく自信もまだなく日々悩んでますが、とりあえず子供が笑顔で健康ならそれが一番ですね。旦那は二の次、子供を泣かせないように毎日生活していくことが目標です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です