旦那とのセックスから子作りについて

結婚して約2年、現在妊娠8か月です。

結婚して1年くらいはまだ子供はなしで、2人だけの生活(性活)を楽しみたいという意見が一致し、1年間はコンドームで避妊しながらのセックスでした。

ペースとしては月に1~2回、金曜か土曜の夜に行っていました。

私は今まで旦那含め、2人の男性としか性行為を行っていないため、標準かどうかの判断はしかねますが、旦那のサイズは、まあ普通かと思われます。勃起の速さはとても速いというか、すぐたつ方だと思います。

セックスしようという場面でなくても、一緒にお風呂に入って少しいじってやるとすぐ固くなりますし、朝寝ぼけていてもも元気にたっていると思います。30歳手前の健全な男子ですね。毎日彼の精器をみていて飽きないですし、現在妊娠中で一応怖いので注入は避けておりますが、触ったりなめたり毎日やっています。多分、他の女性より、私は精器が好きなのだと思います。

結婚して1年経過し、「そろそろできてもよいのでは」という雰囲気になったため、コンドームを解禁しました。初めて生でやったわけですが、やはり感触が少し違い、気持ちよかったです。

それから生ばかりでやっていましたが、私は生のが好きです。

本当に触れ合っているという実感はもちろん、コンドームつける時の「さぁ今からいれるぞ」となってから10秒~20秒つけるための間があるのがあまり好きではなかったからです。

そして、解禁してからはなるべく生理周期にあわせて、デキやすい日を狙ってセックスしました。

楽しんでやっていた工夫として、彼が中出しした後、出来るだけ長く肩倒立をして、精液が下に漏れないようにしていました。

その間彼が布団を汚さないように、漏れた分をティッシュでふき、「がんばれ!俺の精鋭たち!」と応援してくれていました。医学的には根拠はないと思われますが、そのやり取りがとても楽しかったです。その頑張りの甲斐が合って(?)5か月目くらいで子を授かることができました。

子供を産んだ後は、ホルモンの関係や、ただ子育てが忙しすぎて疲れ、セックスしたくなくなるという奥様は多いようですが、自分は産んだ後もセックスが好きなままで、子供が寝ている隙に仲良くやれる夫婦でいれれば良いなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です